斬り豚日記
クルセイダーに憧れて
バトン来たよ!
くまごろしさんから漢字バトンが来たようなので
回答(*´д`)ハァハァ
1:好きな漢字

【凡】
人生は平凡が一番いいと思いますね
悪いことにしてもいいことにしても目立ったら色々大変ですし

2:前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?

【挑】
努力しない自分にはなかなか遠い漢字でございますね('A`

3:大切にしたい漢字

【考】

何事も良く考えてから ですね
自分は出来てませんが。アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

4:漢字の事をどう思う?

無きゃ不便。
それしか思いつきません

5:最後に貴方が好きな四字熟語を三つ

【無事息災】
平和が一番です

【以心伝心】
そういうパートナーがほしいです

【焼肉定食】
やっぱりボケは必要かと
あ いらないですかそうですか

6:バトンを回す七人とその人をイメージする漢字

回せそうな人はみんな答えてそうなのでここでSTOP!
やりたい人は勝手に持って行けー




四字熟語といえば
これ
面白いですよ

自分は3面までしかいけませんでしたが
コメント
この記事へのコメント
漢字検定2級のアタシががんばってみましたが
ダンナのほうがすいすい解いちゃって7面クリア。
クソッ! おもしろくない!
2006/02/26 (日) 13:33:28 | URL | ちょめこ #mQop/nM.[ 編集]
ありがとござまっす(´▽`)

ゲーム面白かです。軽くはまりました。
途中でめんどくさくなって挫折しましたが(´Д`)
2006/02/26 (日) 19:21:42 | URL | くまごろし #-[ 編集]
あまみーみっけー (´ー` )
2006/02/28 (火) 22:37:02 | URL | うほい #-[ 編集]
火気厳禁て、4次熟語?

ぅほいみっけwww
2006/03/09 (木) 16:36:10 | URL | panda #-[ 編集]
漢字ゲームむつかしか~
ばってんおもしろかったっちゃね^^
2006/03/22 (水) 01:39:03 | URL | サイテク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 斬り豚日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
