斬り豚日記
クルセイダーに憧れて
座談会について
レベルアップという言葉が頭の中から消滅しかけています
どうもこんばんは

昨日のことになりますが熟女さん主催の座談会について。



最初はまぁ特に事件もなく時間になるとちらほらと人が集まり始め
だんだん人数が集まってきてお話したりゲームをしたりして楽しんでいると!

くまごろしさんの3次祝いの拡声器が!
これはお祝いせねばと皆様も拡声器準備

そして
102.jpg

一気にセクハラお祝い!

くまごろしさんの反応
103.jpg

セクハラお祝い喜んでいただけたようです。


そんなこんなで座談会という本来の目的を忘れつつ楽しんでいるとくまごろしさん登場!

今日は珍しく鉄仮面をはずしておりますね

3次になったらアバター解禁と言っていたのでみんなでコーディネイトしてあげることに


その結果・・・

びふぉー
20051205222712.png

鉄仮面で素顔を隠し戦うCOOLな剣士さんです























































あふたー
20051205222638.jpg

もう何も言いません

まさに 大改造!!劇的ビフォーアフター ですね



ということで
人はここまで変われるんだ! ということを学んだ日曜日の夜でしたとさ

おわり。
コメント
この記事へのコメント
先日は有難う御座いました。
まさかあんなにたくさんの拡声器が飛び交うとは思ってませんでしたヽ(。´▽`。)ノ
そうですね、暫くはこれで通したいと思いますので、見かけたらスルーしないで下さると幸いですorz

その後、猫さんとはうまくやれて居ますでしょうか?もし挙動が不審な場合は僕の所為かもしれません(ノ∀`)
2005/12/06 (火) 01:07:54 | URL | くまごろし #-[ 編集]
オッパイオッパイ
サブでグルクエしながら眺めていました⊃)゚д゚)・∵.
2005/12/06 (火) 23:22:56 | URL | ゲンゴロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 斬り豚日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
