斬り豚日記
クルセイダーに憧れて
ちくたくちくたくちくたくちくt
メインが3次になったもんでサブを本格的に育てようかと思っております
どうもみなさんこんばんぬ


上でも申したようにサブを育成中であります

今はまだLv32なのでプログレスが上がりきるまでつらい時期です

片手鈍器ページを目指しているこの子ですが

Lv35からの盾は店で売っていないのでフリマで買うしかないのですが

これがまたなかなか売っていないんです

欲しいのはLv40のタワーシールド系なのですが

ドロップする敵が微妙なので

・鋼タワーシールド
 ・ママシュ(数を狩れないので無理
 ・フライアイ(飛んでる敵は狩りにくい
 ・パープン(強い

・ミスリルタワーシールド
 ・ドロップなし

・アダマンタワーシールド
 ・チクタク

という風に
狩れるのはチクタクしかいないわけです
Maple118.jpg

こいつですね

ということで
盾が出るまでチクタクしか狩りません
ここに宣言します


早速ちくたくちくたくちk(ry

・・・・
何も出ません

そんなすぐ出るものじゃないのはわかってますよ
でも
ほかのドロップも何も出ないんです



Maple119.jpg


今日の時計の数

1458個/合計1458個

ドロップなし
コメント
この記事へのコメント
それでチクタクかw
おk
協力できる分は協力しまっせwww
2005/10/22 (土) 04:14:27 | URL | マイ米 #-[ 編集]
ちくたくぼ~ん!
チクタクをチクタクチクタク狩ってる間に
いつの間にかもう一つ上のレベルの盾が装備できるようになってたら
かなり哀しい物があると思いました。
気が向いたらアタシもチクタク狩ってみますね。

チクタク……かえで鯖にいた頃ムーンシューズが欲しくて
かなり長い間籠もった記憶があるな~。
2005/10/24 (月) 18:18:43 | URL | ちょめちょめ主婦 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 斬り豚日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
