斬り豚日記
クルセイダーに憧れて
遅くなりましたが
ずいぶん遅いですが

3次転職しました!

これも皆さんの応援のおかげです。
メイプル内で関わって下さったすべての皆さん!ありがとう!



さてさて問題のSSですが興奮して撮りすぎて全部載せてたらきりがないので重要な部分を





Maple110.jpg

友達の開けてくれた包みでレベルアップ!



オルビスへ向かう船がいつもより長く感じます


ついに来ました長老宅 わくわくしながらアレクさんに話しかけると
Maple111.jpg

? なんか言葉遣いがおかしいけど気にしない この人は偉いんですからね



戻ってきましてカニング盗賊のアジト

Maple113.jpg

((((;′д`)))) 補正も何もしてない自分で倒せるのだろうか・・・


意を決し門へGO! ずんずん進むと

Maple114.jpg

いました分身様 迫力はないですが強そうです

いざ戦闘開始!





素敵な笑顔を見ながらお待ちください
20051017150858.jpg







Maple115.jpg

撃破ー
言っちゃ悪いですが弱いです
たこ焼きの効果が切れる前に倒してしまいました


2つ目のテストを受けるため再び船へ
船の中で応援してくださった方ありがとうございます!


2つ目のテストは知恵のテスト
・・・・・
間違ってSS消しちゃいました

・・・まぁとにかくクリア!



Maple117.jpg

マスターシーフになれたのはうれしいですが。

スキル名間違っちゃってますし 正しくはピッグポケットだし
さっきは言葉遣いおかしいし



今回の転職で学んだこと というか気になったこと

アレクさんあなた本当に偉いんですか?




変なオチですんません
コメント
この記事へのコメント
(σ´Д`)σ ィェァ☆
☆彡(ノ。・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・。ヽ)☆彡
これでσ(・ω・*)アタシもこころおきなく3次へすすみます。
3次になってもマントクエするのでしばらくレベルあげれそうもないでつが( ´艸`)ムププ

とにかくただいま66@4ヾ(*T△T)ダーーー
2005/10/17 (月) 17:08:27 | URL | マイ米 #-[ 編集]
転職直後って
3次転職直後って2次の時と変わらないですよね(はっ戦士系だけか?)
クルセになった私はアイスチャージを楽しんでますが^^;

3次も80歳位までは大変らしいのでお互いぐぁんばりませう!!
2005/10/18 (火) 03:42:04 | URL | チキンスープ #-[ 編集]
三次転職おめでとうございます。以前「ちょめちょめ」さんの集会でご一緒させて頂いたくまごろしです。

あまみぃさんのブタメガネから覗くキュートな眉毛が忘れられませんw
またお会いしましたらその時はよろしうm(_ _)m
次はLv100目指してガムバッてください。

アレクさんかみかみですね。
緊張していたのでしょう。頑張った彼に乾杯……
2005/10/18 (火) 23:53:51 | URL | くまごろし #-[ 編集]
感謝感激雨霰
みなさまほんっとーにありがとうございます!
これからは今まで以上にまったり行きたいと思います

Lv100とはいつになるやら・・・
2005/10/21 (金) 23:32:19 | URL | あまみぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 斬り豚日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
