斬り豚日記
クルセイダーに憧れて
昨日の話
この前パソコンのメモリを増設しまして
快適に過ごしております

昨日の夜の記事は眠くて日本語になってませんね


では本題に戻って昨日の話

昨日はやっと狩る気が起きたので
近場のショーワへ

SDTまで時間があったのでアジトへ特攻してみました
ずんずん奥へ進んでみると
Maple107.jpg

初 遭 遇
このまま突っ込んで死ねばネタになったのですが
経験値が減るのはさすがにいやなので撤退しました

んで
帰り道
手下なのに超強いD様にご挨拶・・・
Maple106.jpg

はにーふらっしゅ!ヽ(`Д′)ノ
D様と対等にお手合わせできるのはいつのことやら・・・

そうこうしてるうちにSDTすたーと
in裏通り1
やっぱり自分には一番下っ端がちょうどいいみたいです

収穫
Maple105.jpg

手下は装備ぽろぽろ出して楽しいです

ちょうど回復薬が切れたんで神社に戻ろうかな・・・
Maple108.jpg

よそ見死ヽ(`Д′)ノ



サクチケタイムでゾンビをがりがり
Lv66→Lv67
@3でマスターに~
読んでる皆様へ

更新適当ですみませんです
コメント
この記事へのコメント
σ(・ω・*)アタシも
いってみた・・・・

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル


むりでした_| ̄|○
2005/10/14 (金) 02:10:31 | URL | マイ米 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 斬り豚日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
