斬り豚日記
クルセイダーに憧れて
ちくたくちくたくちくたくちくt
メインが3次になったもんでサブを本格的に育てようかと思っております
どうもみなさんこんばんぬ


上でも申したようにサブを育成中であります

今はまだLv32なのでプログレスが上がりきるまでつらい時期です

片手鈍器ページを目指しているこの子ですが

Lv35からの盾は店で売っていないのでフリマで買うしかないのですが

これがまたなかなか売っていないんです

欲しいのはLv40のタワーシールド系なのですが

ドロップする敵が微妙なので

・鋼タワーシールド
 ・ママシュ(数を狩れないので無理
 ・フライアイ(飛んでる敵は狩りにくい
 ・パープン(強い

・ミスリルタワーシールド
 ・ドロップなし

・アダマンタワーシールド
 ・チクタク

という風に
狩れるのはチクタクしかいないわけです
Maple118.jpg

こいつですね

ということで
盾が出るまでチクタクしか狩りません
ここに宣言します


早速ちくたくちくたくちk(ry

・・・・
何も出ません

そんなすぐ出るものじゃないのはわかってますよ
でも
ほかのドロップも何も出ないんです



Maple119.jpg


今日の時計の数

1458個/合計1458個

ドロップなし
遅くなりましたが
ずいぶん遅いですが

3次転職しました!

これも皆さんの応援のおかげです。
メイプル内で関わって下さったすべての皆さん!ありがとう!



さてさて問題のSSですが興奮して撮りすぎて全部載せてたらきりがないので重要な部分を





Maple110.jpg

友達の開けてくれた包みでレベルアップ!



オルビスへ向かう船がいつもより長く感じます


ついに来ました長老宅 わくわくしながらアレクさんに話しかけると
Maple111.jpg

? なんか言葉遣いがおかしいけど気にしない この人は偉いんですからね



戻ってきましてカニング盗賊のアジト

Maple113.jpg

((((;′д`)))) 補正も何もしてない自分で倒せるのだろうか・・・


意を決し門へGO! ずんずん進むと

Maple114.jpg

いました分身様 迫力はないですが強そうです

いざ戦闘開始!





素敵な笑顔を見ながらお待ちください
20051017150858.jpg







Maple115.jpg

撃破ー
言っちゃ悪いですが弱いです
たこ焼きの効果が切れる前に倒してしまいました


2つ目のテストを受けるため再び船へ
船の中で応援してくださった方ありがとうございます!


2つ目のテストは知恵のテスト
・・・・・
間違ってSS消しちゃいました

・・・まぁとにかくクリア!



Maple117.jpg

マスターシーフになれたのはうれしいですが。

スキル名間違っちゃってますし 正しくはピッグポケットだし
さっきは言葉遣いおかしいし



今回の転職で学んだこと というか気になったこと

アレクさんあなた本当に偉いんですか?




変なオチですんません
もうすぐ
6日ぶりの更新です
突然ですが

Maple109.jpg


6 9 に な り ま し た
えぇ、69です 70じゃないとこがミソです

今日はめいぽ始めてから唯一 廃狩りといえる狩りでした
約10時間(休憩はしてるよ 狩りました

今69の80%ですよ

ますたーしーふ目前ですよ



ヾ(`Д′)ノシ ものっそい楽しみです
昨日の話
この前パソコンのメモリを増設しまして
快適に過ごしております

昨日の夜の記事は眠くて日本語になってませんね


では本題に戻って昨日の話

昨日はやっと狩る気が起きたので
近場のショーワへ

SDTまで時間があったのでアジトへ特攻してみました
ずんずん奥へ進んでみると
Maple107.jpg

初 遭 遇
このまま突っ込んで死ねばネタになったのですが
経験値が減るのはさすがにいやなので撤退しました

んで
帰り道
手下なのに超強いD様にご挨拶・・・
Maple106.jpg

はにーふらっしゅ!ヽ(`Д′)ノ
D様と対等にお手合わせできるのはいつのことやら・・・

そうこうしてるうちにSDTすたーと
in裏通り1
やっぱり自分には一番下っ端がちょうどいいみたいです

収穫
Maple105.jpg

手下は装備ぽろぽろ出して楽しいです

ちょうど回復薬が切れたんで神社に戻ろうかな・・・
Maple108.jpg

よそ見死ヽ(`Д′)ノ



サクチケタイムでゾンビをがりがり
Lv66→Lv67
@3でマスターに~
[昨日の話]の続きを読む
眠い
今日は、レベルが上がって67になりました。
              おわり。



眠い 眠い 眠い

明日ちゃんと更新するんで寝かせてください

おやすみんさい
ネタクレクレ
ano
みうs
みす
あの
ネタください

・・・・・・・
Maple103.jpg


願いが通じたのかネタバル様光臨しました
ピュウピュウ墓祭り

自分は接触したけどなんとかHP残ったので
回復連打しつつ→押しっぱで逃げる(低スペックPCなので画面固まってる

何秒か後・・
画面が動いたのと同時にピュゥと墓音
また誰か死んだのかな?っと思ったら


Maple104.jpg

!?
変なところで死にました

通った人にはF6されチートと間違われないかとひやひやしながら墓満喫しました
[ネタクレクレ]の続きを読む
新武器ー
ほかの人たちのドロップの話を聞くたびに
自分の運のなさを実感しています

どうもこんにちは



この日もヘネシスにいたので
久しぶりにママシュでも行ってみようと思いchめぐり
やっと空きch見つけてアイアンピグをサベジでいじめつつ
新武器でないかなぁとか思ってたら


どーん

前はかなりてこずりながら倒してたママシュですが
さすがにこのレベルになると簡単に倒せました
んで結果


書!!!1!!!!1!!
マント魔法防御orz
運のなさをじっかn(ry


そして
昨日の記事で欲しいと言っていた劉家之剣ですが


ばばーん
手に入れました
何からドロップしたかって?



借り物ですヽ(`Д′)ノ
新アイテム情報(ほとんど転載
はい、情報サイト回ってたらこんな時間です

では早速新武器の情報を


・劉家之剣   Lv53 短剣 ドロップ不明

・孫家之棒   Lv52 棒  ドロップアイアンピグ

・曹家之弓   Lv54 弓  ドロップ不明

・うちわ    Lv65 短剣 ドロップ夜行

・毒キノコ   Lv30 棒  ドロップゾンビきのこ

・椎茸     Lv92 棒  ドロップ不明

・パンプキンスピア  Lv25 槍  ドロップ緑キノコ


まだ分からない物が多いです
劉家之剣 欲しいですねぇ


WS000005.png

魔の最強武器が椎茸って…
copyright © 2005 斬り豚日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
