斬り豚日記
クルセイダーに憧れて
メンテでしたね
今回のパッチはかなり大規模な物でしたね

新アイテムもたくさん追加されましたし

特にすごいのは椎茸ですね

Lv92装備って…



話変わって

今日こそゾンビで狩りしましたよ

65→66です

3次まで@4だけど狩る気おきますぇん



新アイテム関連はSSもまとめて明日にでも更新しようかと
貯めたSS一気に貼り
やあ 皆さんごきげんよう


今日はヘネにこんなのいました
Maple0001.jpg

戦士1位の人でも耐えられないね☆


サブ作ってみました

Maple0250.jpg

右の ミス 左のキャラです

そしてこのキャラ
これ
Maple0000.jpg

を 装備するためだけに作られたという悲しいキャラ
どこかで見かけたら冷やかしてやってください



そして
メイプルストーリーを続けてきて最大のピンチがっ!



Maple0255.jpg


 豚 眼 鏡 消 滅 間 近

誰か送ってください
おはよう。
あー

おはよう。

さっき起きました

昼に歯医者行く→帰ってきて治療痕痛いからベッドで休む→熟睡

っつーわけですよ

まぁ深夜は狩場が取れていいんですけどね



ではゾンビって来ます
ヘネシス冒険記
サクチケ切れて狩る気が起きないので今日はヘネシスにいました
ヘネシスの狩場1とか雰囲気がのんびりしてていいですね

WS000004.png

きのこ達とたわむれたり


WS000008.png

富士山かぶってみたり

WS000012.png

墓祭りに参加したり


ti-to.jpg


きのこが一番下の段にお出かけしてるのを眺めたり


と とても楽しいヘネシスなので皆さんも暇なときは
狩場1に行って見てはいかがでしょうか?
[ヘネシス冒険記]の続きを読む
テスト兼挨拶
えー、みなさまこんばんは

ブログ作ってみたものの書くことがないですね
まぁめいぽ内であったことなどをまったり書いて行こうと思います

lv64.png


ついでに画像アップテスト
copyright © 2005 斬り豚日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
