斬り豚日記
クルセイダーに憧れて
ちょくちょく顔出すけどね
----------中の人が忙しいためしばらく休止----------
これはひどい
やっぱり世の中金だと思うんですよ。

詳しくは 続き で
(ある程度の重さの動画なので注意)
[これはひどい]の続きを読む
つるセコー




悲しい現実
ほんとネタが無くてまいっちんぐ
皆様お久しぶりです GWいかがお過ごしでしょうか
わたくしの地元ではやっと桜が咲きまして お花見にでも行こうかなーなんて考えております


まぁそんなことはどうでも良いですが
特にめいぽの事は書くことが無いのでプロフィール更新




本日のアップデート        3501

・鈍器ページの育成が停止中なのでプロフィールから削除しました

・代わりに現在育成中の火魔に差し替えました


これからも斬り豚日記をよろしくお願いします
PCの調子が悪いよ
(「 ゚д゚)「17日~21日まで旅行で留守
copyright © 2005 斬り豚日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
